なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

2013-03-20から1日間の記事一覧

駅弁2:おふくろの味 上野弁当

駅弁2個目を食べました。 駅弁2:おふくろの味 上野弁当 上野駅限定 1000円 製造元によると、 「焼きたらこ、高菜炒め、うずらの卵、ごま昆布佃煮など、上野駅長おすすめの品などを盛り込み、昔おかあさんが作ってくれたおふくろの味をイメージしたどこか素…

駅弁1:北の彩

最近駅弁にはまることにしました() 駅弁って見たことはあるけど、なかなか食べる機会少ないよね。 駅弁食べるほど長い時間電車に乗ること自体稀だし。 私は今まで食べたことなかった。 だからちょっと上野駅まで行って買ってきた。 駅弁第一弾:北の彩 東…

股間について

こんなところでカミングアウトすることじゃないんだけど、足の付け根に出来たおできが超痛いです。 付け根って言ってもマジ場所がやばくて、大陰唇と足の間みたいなところ。 性器ではないんだけど割と人には言えないなみたいなところ。 押すと寝ぼけてても目…

3/20にやったこと

・ほぼ何もしてない ・お絵かきした 何年ぶりかに楽しく絵を描きました。 部屋がきれいだとこういうこともできるんだね。 QOLがうなぎ登りだよ。 ・着物が届いた 実家から着物が届きました。いっぱい!!着るの楽しみ!! 着物好きなんだけど、畳むのがめん…

不動産屋の名言集

先週、新しいおうちに引っ越しました。 広くてきれいで良いおうちです!! 家自体は良いんですよ。 問題は不動産屋。 とある不動産屋と1ヵ月くらい一緒に家を探してたんだけど、 彼のキャラが立ちすぎてたじろいだ。 とにかくこいつ、うっとうしい。 不動産…

「最初の記事を書いてみましょう!」と公式に言われた!!

公式が私を強いてくる。 自己紹介 名前:じょーたそさん 年:23才 性別:非処女 ブログの内容:ものすごくどうでもいいこと 人気ブログランキングへ にほんブログ村