なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

2013-04-02から1日間の記事一覧

駅弁10:鯖姿寿司

うわぁ、ここまで来てしまった。 何故か激しい自己嫌悪がある。 駅弁10:鯖姿寿司 福井駅1000円 こちらも越前かにめしと同じメーカーなんだけど、ここのメーカー値段高すぎるのでは?8切れ程度の締め鯖の押し寿司に1000円だぜ。同じ千円なら幕の内買うよ…

駅弁9:越前かにめし

ちなみに、駅弁8〜10を食べたのは全て同じ日だったのです・・・いやこれには理由があってだねww駅弁9,10は親切なお友達が帰省先で買ってきてくれたものなの。駅弁はすぐに固くなるから、買ってきてくれた日に食べなきゃいけないでしょ。で、駅弁8は…

駅弁8:ひっぱりだこ飯

駅弁の闇に嵌り続けてたった10日で、一ヶ月分の駅弁制限を食い尽くしてしまった・・・これから私、何を生き甲斐にして生きていけばいいんだろ・・・ 駅弁8:ひっぱりだこ飯 新神戸駅980円 タコと穴子の炊き込みご飯に、菜の花と卵を添えた物。蛸壺型の陶器…

3/31にやったこと

・プリキュアの映画を観に行った!! 映画 プリキュアオールスターズ New Stage 2 こころのともだち #3 - YouTube 「プリキュアオールスターズNew Stage2 こころのともだち」をお友達と一緒に観に行きました。わざわざ子供が多い映画館をチョイスし、子供達…