なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

不動産屋の名言集

先週、新しいおうちに引っ越しました。

広くてきれいで良いおうちです!!

 

家自体は良いんですよ。

問題は不動産屋。

とある不動産屋と1ヵ月くらい一緒に家を探してたんだけど、

彼のキャラが立ちすぎてたじろいだ。

 

とにかくこいつ、うっとうしい。

不動産屋に近い物件を内見したら、「この物件に決まったら、不動産屋に近いんで、ご飯おいしいところにお連れしますよ」とか、

「好きな男性のタイプは?」とか、不動産に関係ない話がうざい。

バレンタインにチョコをあげたと言えば、「お、本命ですか?」

男友達とご飯を食べに行ったと言えば、「お、彼氏ですか?」

黙ってたら「怒ってるんですか?怒ってるんですか?」と何度も聞いてくる。お前は俺の彼女かよ。

 

一番面白かったのは、車で二度目の内見に行くときに、ミスチルのCDをかけながら言った一言。

「これ○○(私の本名)さんのために買っちゃったんですよー」

ミスチル嫌いだよwww

 

色々あって、別の不動産屋と契約締結したので、この不動産屋と会うことは二度とないんだけど、

折角の出会いだったので、彼の名言を記録しておこうと思います。

歴史に残るわ。