なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

股間について

こんなところでカミングアウトすることじゃないんだけど、足の付け根に出来たおできが超痛いです。

 

付け根って言ってもマジ場所がやばくて、大陰唇と足の間みたいなところ。

性器ではないんだけど割と人には言えないなみたいなところ。

押すと寝ぼけてても目が醒めるくらいの痛さです。

 

調べたところ性病ではないらしかった。

というか性交渉してないから性病なはずないし、万一性病だったとしても性交渉の予定がないから何の問題もない。

「膿が出れば楽になるよ」ってYahoo!先生に言われたんだけど、それ一体いつになるんですかって聞きたい。

 

しかもこれって病院に行くとして何科に行けばいいのか微妙だよね。

性器ではないから婦人科ではないような、でもものすごく近いから皮膚科に行ったら恥ずかしいような・・・

股間のおできのジレンマ。