なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

駅弁2:おふくろの味 上野弁当

駅弁2個目を食べました。

 

駅弁2:おふくろの味 上野弁当

 

f:id:peroperosaretai:20130320224153j:plain

 

上野駅限定

1000円

 

製造元によると、

「焼きたらこ、高菜炒め、うずらの卵、ごま昆布佃煮など、上野駅長おすすめの品などを盛り込み、昔おかあさんが作ってくれたおふくろの味をイメージしたどこか素朴で懐かしい駅弁です」

って書いてありました。

 

これ見てよ。見た目やばくね?ただの幕の内じゃん。

上野の名物とかよく考えてみればないもんね。

もう言うことに事欠いて「上野駅長おすすめの品」とか入れちゃってるもんね。

お前の好物かいwww

 

味ですか?何と、ただの幕の内でした!!!

おいしくなくはなかった。コンビニ弁当よりは絶対においしい。

でも全然旅行した気分になれず。まあしてないから仕方ないけどさw

コンビニ弁当と比べると、筑前煮がとてもおいしかったです。

 

これ1000円って考えると、昨日の北の彩コスパ良すぎる。

これはもう良いかな!

 

今後の駅弁趣味の方向性としては、とりあえず「○○駅限定」とか「○○駅記念」とか、その駅弁に対して駅名が1つに限定できるような駅弁を嗜んでいきたいと考えてます。

今、すごく食べてみたいのが、群馬県横川駅の「峠の釜めし」。超有名駅弁だそうです。