なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

3/25にやったこと

・北海道から友達が来たので、東京タワーと浅草に行ってきました

 
・東京タワーしょぼすぎた
東京タワー自体の佇まいはとても好きで、赤くていいなと思ったけど、中の作りがゴミのごとし。
観光資源なのに階段上がらないと一番上までいけないし、エレベーターは薄汚れてるし、商業施設は田舎の潰れかけたジャスコみたいだし、スタッフの制服はかわいくないし、完全にスカイツリーに負けていた。
「東京タワーあるのにまた塔作ったとかwww」とか言ってる場合じゃなかった。
東京タワーやばい。もう二度と行く気にならないやばさ。
 
 
神谷バーにて日替わりランチ650円

お探しの店舗のページはありませんでした

食前に神谷ワインがついてこの値段!!やばい!!
 
f:id:peroperosaretai:20130325175017j:plain
 
f:id:peroperosaretai:20130325175623j:plain
 
私は明治時代創業の歴史だけで酔ったわ。
料理も内装も昔ながらの洋食屋っていう雰囲気で、レトロ感がたまらん。
レトロ萌えの私には神選択でした。
お酒が飲めればデンキブラン飲んだのになー
 
 
・梅園(http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003670/)にて粟ぜんざい!
 
有名店だけど、おいしかったかと聞かれると微妙である。
主に内装とか店員さんの態度とかで、食べる前に様々な甘味処に負けてた気がするなw
餡はさっぱりしてておいしかったです。
 
f:id:peroperosaretai:20130325175908j:plain
 
暗くて写真がぼやけた。
でもまあ・・・私は上野のみはしが好きです。店員さん若くて可愛いし。
 
 
結構充実した一日でした!