なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

3/26にやったこと

・卒業式

 

・ヒールで足痛い

 

・事務室にアンケート出すの忘れた

 

・学科の子達とカラオケに行って、初の終電を経験!!フッフウ!!

 

・謝恩会に欠席した先生に渡すはずだったブーケをいただいてきた!!

f:id:peroperosaretai:20130327003719j:plain

写真撮る場所がベッドの上なのはそこが一番きれいだったからだよ

 

・激励された

私は人見知り、特に大人に対して人見知りが酷いので、私のことを覚えているとか、そもそも怠け者じゃないと思ってくれてる教授は少ない。

でもその中で教授2人が、私の名前を覚えていて、私の作品を覚えていて、考え方の特徴とか知ってて、その人達が、私の研究には未来があるから、深くまで考えて壁にぶち当たりなさいと言ってくれた。

「夢を持ちなさい。夢を持つのは自由です。小さな夢をいっぱい持つことも、自由です。しかし、大きな夢を持つなら、そこには努力が必要です」

「空間に落とすことを諦めないで」

こんな風に「お前なら出来る」と言ってもらったことがないので、何だか感動し、そして困ってしまったのでした