なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

駅弁8:ひっぱりだこ飯

駅弁の闇に嵌り続けてたった10日で、一ヶ月分の駅弁制限を食い尽くしてしまった・・・
これから私、何を生き甲斐にして生きていけばいいんだろ・・・


駅弁8:ひっぱりだこ飯

 

f:id:peroperosaretai:20130411031047j:plain


新神戸
980円


タコと穴子の炊き込みご飯に、菜の花と卵を添えた物。
蛸壺型の陶器に入っていて、ずっしりと重い。
蛸壺の一番下には、タコ天(薩摩揚げ)が隠してあります。
1998年、明石海峡大橋の開通を記念して販売を開始したものらしい。新しいですな。


これが!!!びっくりするほど!!!おいしかった!!!
タコの旨みがぎっしりつまった(多分)ご飯がとてもおいしい!
最後まで飽きずにペロリと食べました。
だるま弁当も同じ炊き込みご飯だけど、全然違った。
こんなにするっと食べられるのか!という感じで、あっという間になくなってしまいました。
駅弁は冷めてもおいしく食べられるように、塩分が強めに作ってあるものですが、
こちらのひっぱりだこ飯は塩辛いと感じることもなく、ちょうどいいと思いました。
ひっぱりだこ飯最高!!!