読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

4/6にやったこと

 

・修士一年にもなって大学一年生を歓迎した。

私のサークルには、定年という制度がない。

社会人になっても出戻りしてくる位なので、最早やめるタイミングがない。

そういうわけで、未だに大学生活にあらぬ希望やセックスを期待している子達を歓迎している。

若すぎてもうわかりあえないんじゃないだろうか。

だって一番最初に見た戦隊物が違うんだぜ。

そりゃわかりあえない。しょうがない。

世の中には、やっぱり絶対にわかりあえない人っていうのはいて、

個人的には身長180cm以上の人は頭が遠すぎてわかりあえないと信じてる。


・「おいもやさん興伸」のスイートポテトもらった

可愛い可愛い後輩が、

「じょーたそさぁん♪

これぇ、じょーたそさんに食べて欲しくて買ってきちゃいましたぁ><

巣鴨で一番おいしいスイートポテトれしゅぅ^^

食べてみてくらしゃぁい^^きゅんきゅん♪きゃぴぃ☆くふぅ」

とか言い出した。


そもそも「巣鴨で一番おいしいスイートポテト」という供述がなかなかセンスある。

「巣鴨で一番おいしいスイートポテト」ってどのくらいおいしいんだか全く想像つかないもんね。

「巣鴨で一番おいしい芋羊羹」だったら、「おお、なるほど」と思うが、スイートポテトととなると難問になる。

謎かけのセンスもあったのか、後輩よ。


箱を見たら「おいもやさん興伸」のでした!

おいもやさん興伸 巣鴨地蔵通り店


このお店は浅草とか根津とかにもあって、テレビに出たりとかガイドブックに載ってたりしたので、

食べたいなーと思ってたけど食べたことなかったお店だったので嬉しいです。


とにかくこれが巣鴨で一番おいしいスイートポテト。

f:id:peroperosaretai:20130406205349j:plain

 

でん。
割と長い。
良い加減写真を何とかしようと思いました。いんすたぐらむは神。


味はというと、
もうね、どうしても巣鴨だ巣鴨だと思っちゃうと、芋羊羹の味を期待してしまうので、
食べながら混乱して自分を攻撃してしまった(ポケモンやりたくなってきた
もふもふのお芋の中に生クリームとバターと洋菓子の香りがこもっていて、おいしかったです!
ごちそうさまでした!


こんな風に、じょーたそさんに食べ物を貢ぐとブログに登場できるよ!!