なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

4/10にやったこと

・懇親会があったのに原因不明の体調不良を発動するというメンヘラみたいなことをしてしまった

私はすごい人見知りなんです。

およそ「会」とつくものは全て嫌い。

というか「会」って字が怖いわ最近。

人という字の下に云うという字、つまりこれは人が何かを言うってこと、

つまりこの字がつくものに出席すると発話を強制されるってことでしょ!?

うぇえああああああああああああ!!!!!!!

まあ嫌だっただけで休んだわけじゃないけど、割と自分キモい。

 

 

・メンヘラついでに髪を自分で切り、更にグラデーションに染め上げた

私は美容院が嫌いです。人見知りにありがちだよね。

美容院での会話がめちゃくちゃ苦痛。

美容師さんって何であんなによく喋るの?どうして放って置いてくれないの?

そして美容師さんって大体は若くして働いている

手に職のある自立心旺盛な素敵な人達なわけじゃん?

だらだら将来の展望もなく大学で

のらりくらり遊んだり踊ったりしている私と話が合うはずがないでしょwww

一度、霊感がある美容師さんにあたって、

木にとまっている緑色の霊の話を聞かされたのは面白かったけど、

まあそれも髪を切られながらされたい話じゃなかったなwww

 

というわけで、私は余り美容院に行かない。

じゃあ髪はどうするかというと、自分で切ります。

百均の梳きバサミ神ですわ。

ロング→ボブなら自分でやっちゃう。

美容院に行くのはパーマかけるときだけ。

 

というわけで、ロング→ミディアムまで切りました。

あたかも処女メンヘラビッチみたいになってしまった!!これは不本意!!

 

これはいかんと思い、せめて非処女メンヘラビッチにするべく、

髪の毛をグラデーションにすることに。

最近流行っているグラデーションカラー、セルフで簡単にできます。

二回ブリーチかけるだけ、ブロッキングも必要なし。

セルフカラーだとどうしてもムラになったりするけど、

グラデーションかけるならムラになったのも一つの味になってくれて良いのです。

セルフグラデーションカラーの仕方は今度またゆっくり説明しよう。

 

というわけで今、私は原宿系非処女メンヘラクソビッチ風の外見してます。