なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

ところで俺のアクセサリー、どう思う?

 

好きなアクセサリー晒すぜよ。

 

私はファーストピアス(ピアスの穴を開けた時に最初につけるピアスで、溶け出さないようにサージカルステンレス製)を外してセカンドピアス(二個目につけるピアス)をつけるのが早すぎて、ニッケルアレルギーになってしまった。

 

なので真鍮にニッケルのメッキがしてあるとか、ゴールドメッキにニッケルが混ざってるとか、そういう安い加工を施してあるアクセサリーは付けられない。

そして大体のアクセサリーってニッケルが混ざったメッキ使ってるのよね!!!

雑貨屋さんで売ってる安い奴とか全部付けられない!!湿疹出る!!!

23才にして金属は金銀プラチナしか身につけられない、高い女です。

 

幸運にも、私は森ガール(漆黒)というかナチュラル系(漆黒)みたいなファッションが多いので、木とかプラスチックとか革とかのアクセサリーが合う。コンサバだったらきつかっただろうな。

 その中でもよく付けるアイテムをちょっと見せびらかしたい。

 

 

f:id:peroperosaretai:20130410231304j:plain

 

通称「やすらぎのすず」

ガムランボール」というインドネシアの鈴です。

階段を下りる時とかしゃんしゃん鳴ってテンション上がる。

しかも鈴つけてるとかちょっとSMっぽくてテンション上がる。

 

最近リアルでこれよく付けてるんだけど、

失礼な輩が

「じょーたそさんは誰に鈴つけられたんですかぁ↑↑」とか

「誰になつき度上げられてる(やすらぎのすずはポケモンのなつき度上がる)んですかぁ↑↑」

とか聞いてくるんだけど、それが喪女にする質問かい!!!!!!!!

 

 

f:id:peroperosaretai:20130410231338j:plain

 

ニュージーランドマオリ族は、古くから翡翠を身につける慣習があります。

これはニュージーランドに留学していた時に買ったもの。

写真の加工がオシャレすぎて緑色がよく見えないけど、深緑色。

これが本当にどんな服にも合って、重宝しています。

ジャンプとかすると顔に直撃して痛い。

 

 

f:id:peroperosaretai:20130410231405j:plain

 

最後に、時計。

こちらの時計は、「くるき亭http://www.kurukitei.net/)」という手作り時計のお店のもので、

友達が誕生日プレゼントにくれました。

女の子の手首にはゴツすぎて、SMの手枷みたいで超テンション上がる。

時計自体が分厚すぎて、ジャケットとか着るときは入らないのが難点w

 

f:id:peroperosaretai:20130410231441j:plain

 

文字盤は漢数字です。文字盤の数字は他にもいくつか選べました。

ベルトの色も選べるよ。

 

ここの時計は本当にかっこいいし変わってるのでおぬぬめ。

ユニクロファッションにこれ一本つければ、あたかもイケメンみたいになれるのすごい。

ネット通販で買えますぜ。

 

 

こんな感じ。

今、着物に合う珊瑚と金の指輪が欲しいんだー。

・・・とだけ言っておくねっ♪