なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

4/15にやったこと

・朝活始めました↑↑↑↑↑

朝活って言ってもね。起きたの7:30だからねwww

朝活プロ達は4:00とかに起きてるというのにwww

7:30wwwwもはや昼下がりwwww

とにかく午前中睡眠で溶かすのはやめようっていうそういう四月病の一環です。

今日は起きて着物まで洗濯して掃除もちょっとして英単語覚えて論文読むというハイブリッド女子大学院生してしまったわ。

明日も頑張ります。

 

教育学部の授業受けてきた

合わない。

もうその一言で全て語り尽くした。

 

・高橋が元気

f:id:peroperosaretai:20130415215228j:plain

 

ね、元気そうでしょ。

 

・引き取り手募集

これらのネックレス欲しい人いたら教えて。

金具がニッケル含有でつけられない。

f:id:peroperosaretai:20130415215233j:plain