なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

最近やったこと

・研究室に通って勉強してる

意識高すぎないか死なないか大丈夫か

最近シミュレーションとか計量分析に対する興味が再燃焼してきて自分が恐ろしい

 

・履修確定っ☆

5コマ+集中1コマ。

マジゆとりwww

うち自分の専攻で開講されている科目が1コマ。えっ。

残り5コマは、1コマが情報系、1コマが土木系、3コマが教育系と、フリーダム。

私の専門は都市防災なんですけど、防災って様々な分野にまたがって存在しているものなので、こんな感じになります。

 

・書くことがない

朝起きて勉強して研究室行って勉強して帰ってきて寝るだけじゃなかなか。

書くことがない。

あ、昨日か一昨日、教授に「髪染めたの?」って聞かれました。

これは「その色やばいから染め直せよ」という意味と取って良いように思います。

今毛先が金髪なので、近々もう少しトーンダウンさせる予定です^^