なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

4/26にやったこと

・今日はバラ柄のTシャツにバラ柄のキュロット履いてデニムシャツ羽織って頭の中身が満開みたいな格好して学校行ったらまんまと「今日の格好可愛いね」って言われたので男ってちょろいですわ

 

・ブラジャーをノンワイヤーにした

「Gカップ以下の胸は、ノーブラでも垂れることがない」という研究結果が出たという噂を聞き、

Aカップのおっぱいの私は、早速ブラジャーをノンワイヤーにしました。

爽快。やっぱり全然違いますね。

ワイヤーブラってそもそもどこにワイヤー入ってるかわかる?カップの下に、カップの形状を保つために入ってるよ。

それが結構しめつけきついんだよねえ。

ノンワイヤーにしたらゴムだけになったのですっきりです。

むしろ何で今までAカップなのにワイヤーブラなどを生意気にも着用していたんだろうね絆創膏でいいよね

 

・「太鼓の達人」で「ドン」でプレイしてる人を殴り、「カッ」でプレイしてる人を蹴るという遊びをすれば痩せると思いました