なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

GWのまとめ

・GWが終わりましたね

初めて人間相手に麻雀したり、他人の家の床で寝たり、あやとりの「マレーの構え」を学んだりして、結構楽しく過ごしました。

 

・髪を切った

セミロン毛だったのを、

深夜突然ハサミを持ち出しザクザク切った結果、

ボブを通り越してショートに近くなりました。

顔が薄いのでショートはどうなの、と思っていましたが、

顔や雰囲気が妖怪っぽいのが功を奏して、

割と似合ってる気がします。

しばらくショートで行ってみたい。

ただ、ショートにしてから友達に話しかけてもらえないの一体何なの。

雰囲気が怖いの。何なの。