読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

【下品】月経カップというものがあるのは知ってた

※今日は下品です。

 

月経カップというものがあるというのは知っていました。

 

知らない方のために、キチガイNAVERまとめ。

「新しい生理用品〜月経カップ〜使ってみよう」

 

こいつは一体何かというと、

月経中にこのカップを膣に挿入し、上から垂れてくる経血を受け止め、

いっぱいになったらカップを取り出して経血を捨て、また装着する、

というものすごく原始的なスタイルの生理用品です。

 

日本では、生理用品の定義は「吸収するもの」となっているため、紙ナプキン・紙タンポンしか販売ができません。

欧米にこういう商品があるというのは知ってた。

で、何となく「あーこれはこれで便利そうだなー蒸れないし」とか思って、丁度生理も来たし、軽い気持ちでググった。

 

甘かった!!!

私にはこれ無理ですは!!!!

アメリカ人何なのクッソマメじゃねえか!!!

 

1,挿入

まず挿入が大変。

シリコンカップを折り畳んで入れます。

「入れます」って何だよ。そんな簡単じゃなくね!?

毎日毎日興奮してるわけじゃない、乾いた状態の膣にシリコンカップを折り畳んで入れられるわけなくね!?

 

折り畳んで入れたら途中で中でパカッと開くそうです。

パカッとwwww開くwwwwクソワロタwwww

スーパーシュールwwww

タンポン入れるだけで面白いと思っちゃう私には無理ぽwwww

パカッとwwwwwww

 

2,その後普通に生活

普通に生活出来ると思うじゃん?

ところがよ、2日目の経血が多い時なんかだと、結構溜まるのが早いそうなんです。

3時間くらいで溜まるらしい。

カップから血が溢れる→膣外に放出、

というわけなので、カップを使用していない時と同じように紙ナプキンは必要になる。

激しい運動しても漏れるらしい。めんどくせ。

 

3,取り出し

これwwwくそめんどくさいwww

人差し指と親指の爪を切っておくそうですwww

噴いたwwww

彼女とのセックスに備える男かよwwww

 

で人差し指と親指を膣に突っ込みますwww

月経中のwww膣にwwwうぇえwwwwできないwwww

 

で、そのまま中腰になり、膣に力を入れ、カップを押し下げ、指で下の部分をつまんで引っ張りだし、カップ下部に指が届いたら、ほんの少しつまんで中の空気を出します。

ふwwwくwwwざwwwつwwww

中国雑技団かwwwwwww

 

で、カップに溜まった経血をトイレに流し、カップを水洗いして、再度装着、以下無限ループwwww

マジキチ!

普通の日は1日2〜3回でいいらしいけど、これって多いと思った。

 

4,お手入れ

生理終了後、ふたをしない鍋の中で2〜5分ほど煮沸消毒します。

 

煮wwwwwるwwwwwのwwwwwwwwwww

 

ダメだー。

この一連の流れを真顔で出来る女性は相当の手練れかと思います。