なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

最近やったこと

・踊ったおかげで体重が減った

あと少し!!あと少しなんだよぉおおお!!!

 

・新興宗教勧誘雑誌がポストに入っていた

「うんちゃらのうんちゃら」という宗教団体が出版している、

「うんちゃらのうんちゃら」という雑誌です。

キリスト教系。

ポストの中にこの雑誌を見つけた時、

「これはブログのネタになるわ!!!」と思ったんですが、

読んでみた結果、思いの外良いことを書いていたんですなwwww

教祖様の聖書の解釈が非常に興味深くて、逆に感心してしまったわwww

なので残念ながらブログでこき下ろすことができません。

 

最近ブログで書ける下品なことがなくて残念です。