なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

牡牛座の幸福のためにもう死んでしまいたい

 

※あくまでもジョークです。牡牛座の皆さんのことを嫌いだと言いたいわけではありませんし、水瓶座万歳と言いたいわけでもありません。冗談です。おどけて斜に構えている振りをしているだけです。ツンデレなんです。そもそもこんな明らかに冗談っぽいものを真面目にしか捉えられずにマジレスしちゃう牡牛座的なところがめんど(粛清されました)

 

 

私は結構占星術を信じています。

とりあえず私が使っているサイトをご紹介しておきましょう。

 

「占星術なんて全員にあてはまることしか書いてないだろ」と思うかも知れませんが、

これは結構差異がある感じに書いてあり、しかも割と当たっているというサイト。

12星座の基本的性格

 

相性を調べたい場合は恋人じゃなくてもこれを使っています。

文章量多いので面白い。

恋人たちの占星学

 

「占星術とか科学的根拠ねーだろ」って思った人いますね。

そういう人に私は反論できない。

でもね!!言わせてもらいますけど!!

科学的根拠のないものは信じないという性格、そういうのは非水瓶座的で私は嫌いですね!!!夢を見られない退屈な奴ですね!!!

(私は水瓶座。水瓶座はオカルトが好きで、星占いにはまりやすい)

 

水瓶座の性格はこうらしいです。

 

【水瓶座の性格】

・圧倒的ちゃらんぽらん、理想主義で現実を見ない、努力しない

・超自由かつ個人主義、他人と同じなのは嫌

・平等主義で贔屓も献身も嫌い、特に仕事の負担は平等でないとイライラ

・プライドが高く、自分の正義を否定されるとキレる

・私生活を大公開するが、自分の心情は隠したり無視したりして素直になれない

 

私最近水瓶座の人は誕生日聞く前に当てられるんですよ。

「あ、この人水瓶座かなー」って思ってると水瓶座だったというのが何度もあります。

逆に最近外したのは、不二周助くんとか水瓶座だと思ってたら魚座だったね。

まあちょっと変な、違和感感じる浮き方をしているのが水瓶座の人です。

 

私が個人的に悩んでいる問題として、

牡牛座と喧嘩しまくりでやばい、というのがあります。

 

牡牛座wwwwお前ら何なのwww

私に何か恨みでもあんのwwww前世でなんかあったのwwww

今まで8人と喧嘩した経験があります。

そんな毎日毎日誰とでも喧嘩するわけじゃないし、

友達も少ないんで、これかなり高い割合ではないでしょうか。

 

牡牛座の性格はこうらしいです。

 

【牡牛座の性格】

・非常に現実的かつ保守的

・コツコツ型なので物を集めるのが好き、執着が強く大事にする

・とにかく我慢強くて、怒りを長期間抑えられる

・献身的で優しく、愛情細やか

 

牡牛座の性格、おっとりして良い人そうな感じですね。

しかし水瓶座から見るとこれはこう読めちゃう。

 

【水瓶座から見た牡牛座の性格】

・非常に現実的かつ保守的→凡庸で退屈

・コツコツ型なので物を集めるのが好き、執着が強く大事にする→趣味が合わない、俗物

・とにかく我慢強くて、怒りを長期間抑えられる→我慢が決壊した時の怒りが怖すぎ、不満を黙っとくなんて恩着せがましい

・献身的で優しく、愛情細やか→束縛してくんなこっちくんな

 

逆に牡牛座から水瓶座を見ると、こうなるんじゃないでしょうか。

 

【牡牛座から見た水瓶座の性格】

・圧倒的ちゃらんぽらん、理想主義で現実を見ない、努力しない→不誠実、嘘つき、話に現実味がなくて頭が悪い、不良

・超自由かつ個人主義、他人と同じなのは嫌→身勝手、排他的、コミュ障、奇をてらう変態

・平等主義で贔屓や献身が嫌い、特に仕事の負担は平等でないとイライラ→冷たい、他人に感謝できない無礼者

・プライドが高く、自分の正義を否定されるとキレる→人の気持ちがわからない、我慢できないクソザコ

・私生活を大公開するが、心情は隠したり無視したりする→下品、秘密主義、何考えてるかわかんない、かわいげがない

 

これまとめてみたらわかりあえない気分になってきた。

 

なんかね、煽っちゃうんだよねwwww

水瓶座の人って現実にこだわりがなくて悟りを開いているようなところがある。

ところが牡牛座の人は現実をきちんと大事にしているので、水瓶座の菩薩煽りがクリーンヒットしてしまうのでしょう。

あとは、牡牛座の献身的お節介かつ見返りを求めてくるところがイライラするし、ジョークが面白くないところも腹が立ちます。

まあ逆に牡牛座は、水瓶座みたいなちゃらんぽらんで誠意がない嘘つき、かつ人の気持ちを無視して踏みにじっても真顔の冷酷クソビッチが目障りで仕方がないでしょう。

 

 

一般的には水瓶座と相性悪い星座は、獅子座と言われていますが、

個人的感覚では牡牛座の方が根の深い争いを秘めている気がします。

 

【獅子座の性格】

・努力家で、個人で栄光を掴み取る

・目立ちたがり屋で、実際よく目立つ

・自分が努力するのが好きすぎて何もかもやりたがり、お節介したり仕事を抱え込んだりする

・頑固でこだわりが強く、口論も厭わない

 

確かに獅子座の仕事の分配が不平等だったり、他人の領域に首をつっこんできたりするところや、常に努力し続けているところなどに対立点があるとは思います。

しかしこれが理由では喧嘩に至らないんじゃないかと思うんだよ。考え方の違いとして処理できる気がする。

まあ獅子座の方がイライラしてる可能性はあるけどねw

 

牡牛座とはね、殺し合いの香りがする。殺意を感じる。血が流れる予感がする。

第三次世界大戦は牡牛座水瓶座戦争が発端でもおかしくないですよ。

もうこうなっては牡牛座の幸福のために割腹するしかない!