読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

地引き網!!地引き網を着てる女がいるぞ!!

ハァイお久しぶりですね。

ここ数週間、余りブログに書けるような出来事が起こっていません。

何もなかったわけではないのですが、ちょっとブログに書くには研究室がバレそうみたいなことばかり起こっていました。

 

それで、そういう生活が今後も続いていくだろう中、このブログに何が書けるのだろうかと私はしみじみ考えたのですが。

 

最近、男性諸君が傲慢にも「こういうファッションをしている女は気に食わない」「抱きたくない」みたいなマジで一体どこの王子様なのか疑うようなネタ発言をたくさんしてくださっていますね。

こいつぁもう私に突っ込んでくれと言ってくれている!!

こいつぁもう私に書くネタをくれている!!

オナネタならぬブロネタ!!

ということで、女性のファッションについてしばらく書いてお茶を濁していきたいと思います。

 

では早速第一弾、地引き網編行ってみよう。

 

さて諸君、夏に差し掛かった6月の終わり、最近このような服を着た女が増えたと思わないか。

 

(ソーレディ)so lady 透けニット×タンクトップセット

(ノーブランド)No Brand マルチボーダー透けニット

 

こういう編み目の大きなスケスケのセーター。

暑くなってからというもの、服屋を席巻しつつあるこちらのサマーセーター。

男性諸君は女性陣の厚底サンダルを「吉原かよwww」、

ロリータファッションを「ルネッサンス乙www」と批判するのに、

なぜこちらのサマーセーターに疑問を抱かないのでしょうか、私は不思議でならない。

 

こいつ、何かに似ていないか?似てるだろ?もうこれにしか見えないだろ?

 

_人人人人人人人人人_
> 地 引 き 網 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

f:id:peroperosaretai:20110521054121j:plain

 

あれっ今日の獲物はでかいな?何だか女の子みたいな匂いがするな?

あっ親方、網に女の子が!!

 

ってな感じで一本映画が出来るくらい似てる。

 

こちらの地引き網ですけれども、実は今年めちゃくちゃ流行っているらしい。

去年もこんなに流行ってたっけ?ちょっと記憶にない。

 

私も地引き網持っているんです。

こんな穴ばっかり空いたセーターねぇ。貧乏くさいじゃん?

何か虫が食った痕みたいじゃん?

ところがどっこい、こいつぁ良い製品ですぜ。

意外だろ?わざわざサマーニットを地引き網呼ばわりしてから褒めると思ってなかっただろ?

 

この地引き網、日本の暑苦しい気候に大変マッチしますね。

風通しが良いのに、隠したいところ(脇毛とか)はほぼ目隠しというかモザイクかけてくれて、

しかも全体的にちょっと露出してセクシーみたいなあざといことができてしまうのです。

まさに地引き網の中から男を地引くプレイング。

 

否ッ、実は地引き網の中に囚われているのは女の方ではなく、

その地引網の外側にいる者達こそが地引網の中に囚われし獲物ッッ!!

これこそがパラダイムシフト、逆転の発想ッッ!!

わかる?言ってることわかる?

女 isn't inside the 地引網, but みんな is trapped inside the 地引網, and the outside world is the 女 side、これわかる?

(よくわからない参考資料)

 

地引網、非常に優れものでございます。

まだ持っていない女性諸君は是非お買い求めいただき、そして男性諸君は地引き網を着ている女性を見かけたら砂浜に引きずりあげて「大漁じゃぁああああ!!!」と叫んでいただきたい、とこう思う次第であります。

 

お茶ばちゃばちゃ。