なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

コンドームは男の化粧(本文と無関係)

男の子はナチュラルメイクが好きなんですってね。

変態NAVERまとめ↓

http://matome.naver.jp/odai/2135270987368652301

 

かくいう私も男モテ確実☆なナチュラルメイクに見えますでしょう!!

まるで素肌のような自然なほっぺ、

唇の程よい赤み、

涼やかで作り込み感のないお目々・・・

 

ナチュラルメイクでしょうか?

いいえ、

 

_人人人人人人_
> すっぴん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

主にこれが言いたかっただけwww

 

ええ私はすっぴんですよ!

そもそも男の子ってすっぴんとナチュラルメイクの区別つくんですか?

女の子がゴムしてるのかしてないのか膣内の感覚ではわからないのと同様に、男の子もメイクしてるかしてないかなんてわからないんじゃないですか?(仮説)

 

多くの男の子が勘違いしていると思うのだけど、

ナチュラルメイク=薄いメイク

でありません。

ナチュラルメイク=ナチュラルに見えるけど実はがっつり塗ってるメイク

です。

「ナチュラルメイクの子だから、すっぴんとの差がないはず」は事故の元だぜ。

 

でも何というか、男の子に対して同情する気持ちもある。

女は日常的に化粧という底上げアイテムを多用して、色んな嘘をついているわけだよね。

おまけに化粧が濃かったりなんかすれば、彼女が本当はどんな顔なのかもわかんないわけで、それはかなり不安なんじゃないかなあ。

日常的に化粧しない大半の男の子は、陰茎にブツブツ付きのコンドームを嵌めるくらいしか嘘をつく方法がない。

これって何て悲しい格差なんだろうってね・・・人生の、世界の不平等を感じるよね・・・

 

まあこんなくだらないこと考えてる暇あるなら顔洗って一発抜いて寝なさい。