なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

サッカー少年と野球少年、どっちとセックスしたい?

お久しぶりすぎてとても良くないですね。
ちょっとこれからしばらく頻繁に書きたい(数ヶ月ぶりn回目)と思っています。
私はやっぱり書くのが好きです。
好きなのに何故書かないかというと、大半がTwitterのせい。ツイートしたら充足しちゃう。
短くても良いから少しずつ書きたい(願望)

さてみなさん、突然ですが、サッカー少年と野球少年、どっちとセックスしたいですか?
私はサッカー少年です。

これ皆さんがどう感じるか純粋に興味があります。

女性好きな方向けに書き換えるとすれば、
「お琴少女と聖歌隊少女、どちらとセックスしたいか」的な感じかなあ。

自分のセックス観が見えてきたりしないだろうか。
私がサッカー嫌いだけど、サッカー少年とはセックスしたい理由は、サッカー少年の方が野球少年よりちょっとバカそうゲフンゲフンだからです。


しばらくこのくらい短小包茎のオチなし徒然風のスタイルで行きます!
生活が立て込んでいて長い記事をかける気がしない。また後日結論思いついたら加筆する方針で行きます。