なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

駅弁15:鶏めし弁当

またまた駅弁の振り返りです。

 

駅弁15:鶏めし弁当

f:id:peroperosaretai:20140412185655j:plain

900円

高崎駅

 

茶飯の上に鶏そぼろ、鳥の照り焼き、コールドチキン(何だろう)が乗ったご飯エリア、赤こんにゃく、肉団子、栗甘露煮とかとかのおかずエリアがある、炊き込みごはん系駅弁には一般的な構成となっております。

販売元は前に食べただるま弁当と同じ「たかべん」というところ。

 

だるま弁当は大嫌いだったのを思い出しますね。

しかしこの駅弁はまずくなかった!!!

・・・まあ当たり前だよねwwww鶏の照り焼き丼だものwwwwまずくなるわけないよねwwwww

 

確かにだるま弁当より美味しいです。

しかし駅弁として買う価値があるかは要審議かと思います。

だって鶏の照り焼き丼だよ?何で高いお金出して駅弁として食べなきゃいけないの?群馬県は鶏が有名なの?群馬県はアマゾンなんでしょ?群馬県ニワトリいるの?始祖鳥とかじゃないの?

駅弁の中にも、駅としての独自性を表現している駅弁と、食べれればなんでもいいや的な駅弁があると思います。旅情重視派にとっては、後者はちょっとしょっぱい顔になるなー。