なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

「朝起」とかいうチンコみたいな名前の店で金玉食ってきた(迫真)

最近完全に読書記録になってしまっていて不本意なので、日常の報告もしておこうと思います。

 

新宿の「朝起(あさだち)」というお店に行ってきました。


朝起 (アサダチ) - 新宿/創作料理 [食べログ]

何の写真だかお分かりになられるでしょうか。

これサンショウウオサンショウウオの串焼きです。別に美味しくも不味くもない、淡白な味でした。薄い魚みたいな感じ。

 

これでもうわかったと思いますが、こちらのお店は妙な物を食べさせてくれるお店で、サンショウウオとか、カエルとか、哺乳類の子宮とか食べられます。

すごく鮮度が良いのが売りらしくて、サンショウウオとか串刺しにする寸前に殺すらしいからねすごいよねほんとすごい

 

で、こちらのお店の目玉商品が、「豚の金玉」なんですよね。

チンコアナリストとしては、金玉が食べられる機会は逃せません!(私は玉より竿に興味があるのですが、この際贅沢は言っていられません)

これは食べないわけにいかない!ということで食べてまいりました。

 

写真はこちら。

f:id:peroperosaretai:20141016152500j:plain

勘違いしてほしくないんですが、この写真がヘッタクソな上、不味そうに見えるのは、撮ったカメラがiPhoneだからではなく、私の写真の腕がクソなだけです。

食べた感じは、馬刺しに似ていると思います。何というか普通の生肉的な感じですね。ただ後味に奇妙な生臭み、獣臭さというかオス臭さと形容したいような不思議な臭いがあります。

一緒に行った男の子たちは、この後味が非常に自分の金玉を想起させるということで悲鳴を上げていました。なので「男性が食べると『うわ、金玉くせぇ』って感じになる味である」食べ物を食べている、と考えると、女性の皆さんもなかなか興奮できるのではないでしょうか。

この他にもカエルのボイルとか食べましたが、食材としてカエルはそんなに美味しくないのではないか、と思わされました。肉にしても魚にしても水っぽくて。

亀の手(フジツボ的な貝)は可愛いし、味も貝で、結構好きでした。

f:id:peroperosaretai:20140910195633j:plain

味なんかさておき、かわいい!ガメラ

 

お店の総評としては、残念ながら学生にとっては少々高価です。ほとんど飲まずにちょっぴり食べて3,000円ですから、ゲテモノなのにハイソな趣味と言えるでしょう。でも変な居酒屋で3000円の飲み放題行くんだったら、私は金玉の方がいいな・・・竿の方が好きですけどね・・・。

皆さんも行ってみてね!

 

あっお店に行く際の注意ですが、店が非常に狭くて、階段の真下に人が座る仕様になってますので、女性の方は絶対にスカートを履いて行かないようにね!!!!!!!!!!!!