なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

4/14にやったこと

・飲み会行った

私はお酒が飲めない。

どのくらい弱いかというと、香水をつけるとその部分が赤くなるくらい弱い。

だから飲み放題付きの飲み会ってめちゃくちゃ割に合わないんだよね。

少しでも飲めたらいいのにって思うんだけど、ビール1杯も飲めないから参っちんぐ。

 

この体質は母親似だと思ってたんだよね。

母親もずっと「私飲めない」で通してたから、てっきり飲めないものだと思ってるじゃん?

そしたら最近、新入社員の時に粗相したのがきっかけで禁酒してただけで、

実は飲めることが発覚wwwww

つまり私is誰似なんだよ。

 

・お財布買った!!

ツモリチサトのネコの耳型の長財布です!!

f:id:peroperosaretai:20130414223403j:plain

 

きゃわきゃわ!!

きゅんきゅい!!

きゅんきゅんきゅい!!

 

六年くらい使っていたポールスミスのかっちょいいお財布は引退。

長財布初めてだから色々とまどい・・・

でも大きいからケイオスな鞄の中でも見つけやすくていーね。

 

そうだ私の手垢の染みついた財布欲しい人いれば連絡してください。

よければレシートも何枚かお付けします。