なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おそ・・・ろ・・・しいの・・・・は・・滝 よ のつ・・・・・かな・ り し い む ・ 方の・・・去過 ・ 返 し ・ ろ り取・・・・・・・・・方・・・の渦

お そ ろ し い の は 渦 よ り む し ろ 滝 の 方 ・ 取 り 返 し の つ か な い 未 来 の 方

道を歩いている 春の道を歩いている 私の靴が歌っている みんなみんなごめんね 可愛い靴の下で死んだ蟻や 不注意な呼吸で温暖化した大気 たんぽぽの黄色が爆発しているよ それでも取り返しのつかない現在を歩いている 道を歩いてきた 冬の道を歩いてきた 私…

残忍な女の子

残忍な女の子の涙は花だといい誰かがそれを観て笑うといい 女の子の皮を被った強盗が今日も生きてしまうよ盗まずにはいられないの同情の欠片や思いやりの雫時間を乗りこなせば逃げるのなんて容易いもう蝶も飛んでいないパンツの中の赤い花畑抱いてくれたら不…

女子大生のようなものがゼクシィを真面目に読んで考えた【レビュー編3】

ゼクシィレビュー最終章です。 <ゼクシィの特徴3> 〜世の中にはクソ面白い結婚式がある〜 このコーナーでは、ゼクシィにさらっと登場する噴飯結婚式エピソードを紹介します。 しかも「この結婚式ウケるでしょう!」って書き方じゃなくて、あたかも普通で…

女子大生のようなものがゼクシィを真面目に読んで考えた【レビュー編2】

ゼクシィだよぉ>< 女子大生然としたものがゼクシィを読んでみて考えたことまとめ、第二弾です。 ゼクシィの特徴の2点目。 <ゼクシィの特徴2> 〜非協力的な夫に対する妻の不満が爆発〜 今回、注目したいのは、多分みんな気になってるこちら。 「彼専用…

Twitterでの議論は本当に不毛か

ちょっとゼクシィ特集はお休み中です。何せページ数が多すぎてまとめるのが大変なんだわwwww なので今日はTwitterについて考えたことを話します。 「Twitterを使う理由」に関するアンケートが時々行われているらしいですね。 【Twitterに関するアンケート調…

女子大生のようなものがゼクシィを真面目に読んで考えた【レビュー編1】

今回は、ゼクシィの記事を真面目に読み、考えてみたいと思います。 特に前回でいうところの【読み物パート】をじっくり読んでいきますね。 ゼクシィ6月号の読み物パートの内訳をテーマ別に見てみましょう。 【婚約】 彼親への挨拶の仕方・先輩夫婦の結婚指輪…

女子大生のようなものがゼクシィを真面目に読んで考えた【構造編】

結婚情報誌と言えばゼクシィbyリクルートですね!! 最近は、彼氏に結婚を迫りたい時に机に無造作にゼクシィを放置しておく「ゼクハラ」や、女の要求を詰め込んだ「彼氏専用ゼクシィ」など、色々話題になってますね。 というわけで、ゼクシィを買って読んで…