読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

4/20にやったこと

・カラオケ行った

アイドルオタクが二人いて、彼らの生態を観察出来て大変興味深かったです。

一人のアイドルオタクは、自分でアイドルの真似(ダンスだけではなく顔まで)をやる人で、

つまり自分で自分を推すという究極のところまで到達している新人類でした。

エネルギー効率が良すぎる。21世紀型オタク。

あの表現力はどこから来る、というか家で練習してるんだろうなあ。

もう一人のアイドルオタクは、合いの手入れたりサイリウム振ったりするのがとにかくマメで、

細やかなセックスを匂わせる繊細さがありました。

合いの手を間違えたりすると「あーっ」と落ち込むような場面もあり、

そもそも合いの手とは間違えると消沈するもので、

入れることに強い意志とこだわりがあるんだということを学ぶことが出来ました。

 

何かにどっぷりはまりこんで戻って来れない人を見るのは本当に面白いです。

泥沼に飲み込まれている人の瞳って狂気を感じて魅力的だと思う。

そういう恐ろしい趣味と付き合っているというのが、魅力的な欠点でもあるしね。

 

神戸屋のクイニーアマンが身体にしみる

クイニーアマンって知ってる?

バターたっぷりのブリオッシュの表面にグラニュー糖をいっぱいかけて、

裏面は飴でガッチガチに固めたパンです。

 

f:id:peroperosaretai:20130421002736j:plain

 

 

いかにも甘そうでしょ?超甘い。私の人生みたい。

甘党にはおすすめです。

 

話題になってるクイニーアマンといえば、

セブンイレブンのクイニーアマンがありますな。

安くておいしいらしいよ。

 

で、神戸屋っていうちょっとお高めのパン屋に寄ったら、

クイニーアマンがあったので買ってみました。

これがおいしかった。余りに意外な美味しさなので写真を撮っていない。

表面のグラニュー糖にちょっと塩が混ざってたっぽくて、

甘さとバターの香りが更に引き立って大変よござんす。

また食べたいな。