なぜ彼女は処女膜で歌ったか

つまり、何故アシカは鹿ではないか

とりとめなくセックス!そしてセックス!つまり男性賛美

※完全に個人的男性の好みに関する、何の結論も分析もない雑談です。

 

こうやって魑魅魍魎♀を解説する記事を書いていると、

「女性の欠点に関して申し開きをしている→つまり男性が嫌い」

とマジキチ解釈をする男性が出現しそうですね。

なのでそろそろバランスを取る意味で、男性賛美の記事をはさみたい、というのが今日の狙い。

 

私は男性が大好きです!!!!!!!!!

男性と女性どっちが好きかと聞かれて、どっちも甲乙つけがたいと思うくらいには男性が好きです!!!!!!!!

普通は自分の性別の方に甘くなりますから、これって結構男性が好きですよね!!!!!!!!

男性には良いところがたくさんあるもんね!!!!!!!!

今からそれを熱く語っていくゾ!!!!!!!!

 

 

1,媚びない(といいな)

大体の男性は媚びない(といいな)。

女性は簡単に媚びてしまいます。

男性がいる場でキンキンハイトーンの声で喋ってるのに、女性しかいない場では低い声になる女性多いですよ。

もうめんどくさい。私こういうタイプの偽り方嫌いなんだよねえ。

不気味じゃね?底の見えない井戸に対して抱く気味悪さがある。

男性の中にはこういうぶりっ子を見て、「声を変えてまでカワイコぶっちゃうところがいじらしい」と考える人がいるのはね、それはそれで良いと思うね。媚びって文学的趣きあるしね。好みの問題ですよ。

 

この媚びること自体は全然問題じゃないとしてです。

女性の中にはTPOなく媚びる女がいる(割と多い)。

例えば議論の場でも一歩引いて、深窓の令嬢みたいにちょこんと静かに座って首をかしげて「うーん、よくわかりません><」とか言ってる女性。

同じようなタイプだけど、とりあえず付和雷同するか前の人の発言を繰り返す女性。

こういうのは本当に迷惑極まりない。

この点では男の子はさっぱりしたもので、もう人の心をえぐって癒えない傷を残すくらい正直すぎる人が女性よりも多いね。これは男性の素晴らしいところです。

正直者は、どんなに言葉の暴力を振るう輩であっても、とりあえず信頼できますもんね。

 

いや女に媚びる男もいますけどね中には。そういうのはただの軟弱者だと思います。

 

 

2,強がる

男の人は、強がりたがりますよね(成功しているかはおいといて)。

強がられると、もう可愛くて仕方なくなるじゃないですか。

その強がり方も、明らかに何かを守ろうとしてるというか、意固地になっちゃってるみたいな強がり方が、個人的にいとおかし。

わかりやすく強がってくれると、こちらも空気を読んで男性を立てたり、プライドを破壊しない感じで上手いことすり寄ったりすることができるでしょ。

やっぱり熟練したピッチャーとキャッチャー同士だとしても、サインって重要じゃないですか?

自分を立てたりちやほやして欲しいときは、わかりやすいサイン出して欲しいです。

この強がり方が曖昧というか、実はプライドが高くて、中身は地雷原なのにも関わらず、表向きは「僕は批判をオープンに受け入れますから」みたいな顔されるとやりにくいですね。

ウザいくらい不公平な人が私は好きです。これは好みの問題なので、公平っぽく見せてる人が好きな人もいると思います。

 

 

3,哀れ

男の人はもう本当に同情を誘いますよね。

そもそも股間に意味不明な物をぶら下げている姿がめちゃくちゃシュールで可哀相だし、

色んなしがらみや物欲にぐるぐるしちゃってる姿も哀れだし、

女性にセックスを断られて1人でうずくまってる姿も哀れである。

こういう同情を誘うところが、男性の最大の魅力だと思います。

 

そしてまた男性というものは、こういう自分たちの哀れなところに自覚的なので、自虐ネタが大変お得意でいらっしゃる。

女性は自虐ネタは余り得意ではありません。自分が自虐ネタを言うだけではなく、他人の自虐ネタに突っ込むのも苦手です。

女性は殴り合うコミュニティではなく、可愛がり合うコミュニティだからね。

この「自分も他人も殴り合ってああ愉快!」みたいな感覚は、男性的で好きです。

 

 

4,体

異性だから当たり前だけど、私は男性の体が好きです。

肌の色は黒い方が好きで、

胸板が広くて厚い方が好きで、

身長は170cm~175cmくらいだとちょうど良い感じで、

手が美しいともうダメで、

腕の筋肉も非常に重要だと思っています。

 

自分にはない物を持っている人には、当然憧れるじゃないですか。

ない物持ってる=セックスするわけではないですけれども、

やっぱり体の魅力は男性の強大な魅力であると思います。

「どのくらい体が魅力的ならセックスするのか?」というのは、

個人個人で異なると思いますが、私は【体8:性格2】かなあ。

私は「特定の恋人と以外セックスしない党」に属しているのですが、それでもこのくらいの配分ですね。

性格だけでセックスはできないっすよ。

 

 

ね!ほらね!こんなに語れた!男性大好きです!!!男性結婚して!!!!